So-net無料ブログ作成
検索選択

崎陽軒 シュウマイ弁当@崎陽軒工場横 [美味っ!!]

まだまだ暑い日が続くWAN!
だから、ベランダのヤシの木の下が好きなんだWAN!
DSC09533.JPG

ん!?
何かくれるのぉ~!?
DSC09549.JPG

なぁ~んだ、何もくれないのかよぉ~(--;
DSC09556.JPG



8月16日(土)、この日は新横浜で草野球練習。
天気が良いからチャリで出発!


 

この日の日産スタジアムではサザンオールサターズのコンサートが開催されるようで
同じ敷地内の野球場までリハーサルが聞こえてきました。
ある意味、タダで聴かせてもらってる感じっすね(^^;
DSC09609.JPG


練習の帰り道、崎陽軒の工場があります。
この工場脇には作りたてのシューマイが販売されてるんです。
DSC09611.JPG

せっかくだから、シューマイ弁当を購入です(^^;
DSC09612.JPG

こちらで買うと、場合によっては作りたてでホカホカの弁当&シューマイが
食べれちゃいますよ。 激美味デス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC09613.JPG

【お店】崎陽軒
【場所】第三京浜 港北IC
【値段】750円くらいだったかな
【満足度(5段階)】☆☆☆☆


↓ ↓ クリックなんて頂けると幸いです[soon]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(40)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 27

lilly

シューマイ弁当、たま~に食べたくなると
最寄の駅構内に行って買います(^^)
アロハちゃんはだんだん表情豊かになって
きていますね♪
by lilly (2008-08-18 01:36) 

アレクリパパ

Alohaちゃんの連続写真、2枚は笑顔なのに、オヤツを貰えないとガッカリ顔。
失礼ながら、笑っちゃいました。
自転車もボルボなんですね!
当方も4年ほど鶴見に住んでいましたので、崎陽軒にはお世話になりました。
シウマイ弁当、美味いんですよね。
新幹線に乗る時は、必ず、崎陽軒のシウマイの小箱を買っています。
by アレクリパパ (2008-08-18 09:39) 

uriel

がっかりな
alohaちゃんも
可愛いですね(*´▽`*)


by uriel (2008-08-18 09:59) 

coyote

崎陽軒と来たら、サザンかなと思いました!!
特製の崎陽軒シューマイが好きでした。
新横の駅でよく買っていましたけど・・・
日産スタジアム近くですか?
あそこは良く通いました・・・・・
夏のあの駅きついですね~
リハMP聞こえるなんていいな~!
alohaちゃんも可愛い!
車同じ?70ですね。チャリは違うけど・・・!(笑)
by coyote (2008-08-18 11:03) 

はしちゃん

工場の前はたまに通りますが、ここで出来たてのシウマイ弁当を
販売してたんですね。知らなかったぁ。(^_^;)
これはシウマイ弁当ファンとしては絶対に食べないといけないですね。(^。^)
by はしちゃん (2008-08-18 12:33) 

いわもっち

崎陽軒のシウマイ。いいですねー。
久々に食べたくなりました!
by いわもっち (2008-08-18 12:52) 

ゆう

え!作りたても食べたことあるんですか?
美味しそう~!
by ゆう (2008-08-18 13:06) 

ドクトルパンダ

おぉ!ボルボのチャリ!
名古屋チャリグルツーを計画中、、、、、来ますw?
by ドクトルパンダ (2008-08-18 16:24) 

ちか

日産スタジアム横で練習してたんですか~。
サザンの歌をバックに練習。贅沢練習だったですね~♪
崎陽軒の工場ありますね~。
たまに通過すると気にはなってるのですが、いまだ行けてません。
作りたて食べてみたいな~。(^^♪
by ちか (2008-08-18 16:32) 

masa

うまそう!
私、しゅうまい大好きなんです!
by masa (2008-08-18 19:25) 

しげのん

自転車かっこいいですね!!
サザンの歌聴けてうらやまし~^^
by しげのん (2008-08-18 20:28) 

モリーママ

アロハ~!
短距離でのオリンピック出場、ケガでの断念。。
悔しかったでしょうね。。
それにしても、スゴイです。
記念の靴も家宝ものですね。
横浜のシュウマイ、懐かしいです。
大好きでした。こちらでは、味のもとの冷凍シュウマイばかりです。
by モリーママ (2008-08-18 20:36) 

hiro_

シューマイ弁当おいしそうですね!
一度食べてみたいです♪
サザンのリハーサル聞けてラッキーでしたね~
Alohaちゃんとってもかわいい~
がっかりしたお顔がなんとも言えないです~
by hiro_ (2008-08-18 21:21) 

Bobby-the-Dog

自転車もVOLVOで、う~ん、かっこいい!
スタジアム前のワンショット、niceです。

by Bobby-the-Dog (2008-08-18 21:31) 

fanta

崎陽軒のシューマイ大好きです。
近くで買えるなんていいなぁ。
by fanta (2008-08-18 21:39) 

いけ麺

今日、港北ICを利用しました。崎陽軒のシューマイ工場には気づかなかったです。
残念!(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-18 22:52) 

usu

サザンうらやましぃです(>_<)
私も自宅が新横の近くなので今週末は音だけ聞きに
行こうかと思っています。
横浜といえばやっぱりシューマイ弁当ですよね★
大好きです♪
by usu (2008-08-19 10:09) 

あっちゃん

しゅうまいおいしいですよね〜(o^∇^o)サザンをタダで聞けるなんて、リハーサルとはいえラッキーですね。
by あっちゃん (2008-08-19 11:33) 

yamagatn

最近美味しいシュウマイを食べておりませぬなあ・・・・
港北IC近くに工場があったとは・・・・
全く気づかなかった私であります><
by yamagatn (2008-08-19 12:25) 

まゆみっふぃ

できたてのシューマイは格別でしょうね!!
by まゆみっふぃ (2008-08-19 22:50) 

お茶屋

自転車♪
かっこいいです☆
by お茶屋 (2008-08-19 23:46) 

レイ

しゅうまい弁当美味しそう!!
港北インターの橋の手前のお店ですよね
たまに車で通る時 気になってはいたのですが
いつも素通りでした。
今度行ってみようと思います。
by レイ (2008-08-20 14:31) 

pan-nohi

横浜からの帰りの新幹線で頂きました!
しゅうまい・・・おいしいですよね!
by pan-nohi (2008-08-20 16:55) 

のりのり

アロハちゃんのおねだり顔、可愛い~!
自転車、カッコいいですね~!
私のはココロも乗せるのでママチャリです~(笑)
崎陽軒のしゅうまい、食べたくなっちゃいましたぁ!
出来立て美味しそうです!
by のりのり (2008-08-20 21:23) 

pica

>なぁ~んだ、何もくれないのかよぉ~(--;
  の、顔がなんともたまりませんね♪♪

たまに駅構内や百貨店で見かけると食べたくなりますよね、
しゅーまいって。できたてなら美味しいんでしょうね。
by pica (2008-08-20 22:14) 

nobuperi

帆立の貝柱が隠し味だそうですけど
私もシューマイ作ろうかな?
VOLVOで揃ってますね!
by nobuperi (2008-08-22 11:55) 

へろーめ

ALOHAちゃん、この後、あのぐれた目つきになっていくのでしょうか?
by へろーめ (2008-08-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。