So-net無料ブログ作成
検索選択

坦々麺 (日比谷園) @ 青山一丁目 [美味っ!!]

Linaの三輪車にひょっこりAlohaが便乗!
お前たち~、仲良しじゃのぉ~(^^;
DSC03164.JPG

 


 

青山一丁目にある中華料理店 日比谷園です。
こちらは創業40年ほどの老舗店。
人気メニューは坦々麺。
トロミがかったスープは辛みと甘みがうまく調和した深い味わい
おもわず 「う~ん、美味いっ」と唸ってしまうほど。
20110905114404-69.jpg

 

この他、良く冷えた杏仁豆腐がセットで付いてきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】日比谷園
【場所】青山一丁目
【値段】1,050円
【顧客対応(5段階)】☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 8

アレクリパパ

LinaちゃんとAlohaちゃんは、ホント、仲良しですね。
by アレクリパパ (2011-09-18 10:58) 

terrybear

LiunaちゃんもAlohaちゃんもかわいい~
仲良しこよしなのよね~
by terrybear (2011-09-18 16:24) 

MANA

ほ~んと仲良しね^^
あれ?LinaちゃんとAlohaちゃんお顔が似てきてません?
by MANA (2011-09-18 18:00) 

ナビパ

可愛い可愛いぃ~仲良し姉妹ですね。^^
ほのぼのします。^^b
by ナビパ (2011-09-18 19:59) 

うっしい

お~日比谷園ですね。
恐妻弁当になる前にはよく行ってました。
私は焼きそばが好きでした。
by うっしい (2011-09-18 22:40) 

はしちゃん

お二人ともホント仲良しですね(^。^)

坦々麺も美味しそう!
by はしちゃん (2011-09-19 12:36) 

Jalana

おいしそうです。
そういえば香港で食べる担々麺は
安くておいしかったなあ。
見栄えはこんなに良くないんですが。
by Jalana (2011-09-20 22:19) 

lilly

ほんと、仲良し姉妹ですね~~(^^)
リナちゃんは動物好きな優しいコに育つでしょう♪
by lilly (2011-09-21 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。