So-net無料ブログ作成
検索選択

秋刀魚 @ S先輩宅(東村山市) [美味っ!!]

Aloha、夏から秋にかけてで0.3kgも体重が増加!
人間の体重に換算すると0.1kg(犬)=1.0kg(人間)とのことなので
3.0kgも太ったことになる。
毎日散歩もしているのに・・・単なる食い過ぎかぁ!?
DSC_0129.jpg

 


 

先日、S先輩宅で秋刀魚を焼いてもらいました。
今年の収穫量は例年比でどーなんでしたっけ!?
秋刀魚大好き、美味かったぁ!
DSC_0128.jpg

 

秋刀魚は、やっぱり塩焼きが好きだなぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  

【お店】S先輩宅
【場所】東京都東村山市
【値段】値付け不能
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 8

アレクリパパ

Alohaちゃん、太っているように見えないなぁ。
食べすぎですかねぇ。
α65が発売延期になるようです。
α77は、大丈夫かなぁ。
by アレクリパパ (2011-10-06 08:06) 

terrybear

もあなもAlohaちゃんと同じだけ増えました~
ただいまダイエットさせているけど・・・
これがマミーと一緒で減らないんですよね~
by terrybear (2011-10-06 15:11) 

MANA

秋はどうしても脂肪を貯め込もうとする本能が…。
そのせいかなかなか減らないですよね~。
Alohaちゃんも頑張ってね^^
今年はサンマは大漁で値崩れ防止に為に
漁猟制限が出ているそうですよ~。
私も塩焼きが好きです♪
by MANA (2011-10-06 15:19) 

hana

女子にはNGワード連発のうっしーさんのせいでAlohaちゃん元気なさそう~。
3kgぐらいすぐに減るから大丈夫ですよ^^
by hana (2011-10-06 16:02) 

lilly

上から見てウエスト辺りがキュッとしてるようなら
太ってる域ではないですよ。
「くびれ」がわからなくなったら要注意です(笑)
体重よりも体のラインで判定するのがいいかもです(^^)
by lilly (2011-10-08 02:28) 

myumyu

Alohaちゃんと同じ、私は1キロ太りました(笑い)
この季節私ももサンマたくさん食べました、昨日は初めて梅干を入れて煮付けてみました、美味しかったです。
by myumyu (2011-10-08 16:42) 

はしちゃん

秋刀魚の美味しい季節ですね。
塩焼きも大好きですが、刺身も美味しいですよね(^。^)
by はしちゃん (2011-10-09 13:41) 

nobuperi

久しぶりにおじゃましました。
Alohaちゃん、やはりかわいい。。。
by nobuperi (2011-10-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。