So-net無料ブログ作成
検索選択

Chili Club (Palm Beach Restaurant) @ Day4 (Final) ['12 シンガポール出張]

シンガポール最終日の夕食は取引先とチリ・クラブを食す。
場所はマーライオンの脇でマリーナベイサンズが一望できる有名レストラン
RIMG2229.JPG

 

こちらのレストランはパーム・ビーチ、といってシンガポール最優秀レストラン賞を
連続で受賞する名店だとか。
シーフードを中心にアジア各国のメニューが揃っている。
店内には新鮮なシーフード!?が大きな水槽に入っていたよ。
RIMG2232.JPG

 

とくにシンガポール料理の代表作ともなるチリ・クラブはコクのあるチリソースで絶品!
この蟹、半端なくズッシリとデカイ。
そ~だな~、甲羅だけで横幅が40cmくらいあったかな。
RIMG2237.JPG

 

取引先の方が丁寧に分解してくれた。
そして、私にこれまたデカイ爪をススメテくれたので
遠慮なく肉厚部分を食させていただいた。
う~ん、ウマァ~!!
こんな贅沢、もう出来ないだろう、とおもえるほどの美味さ。
個人払いじゃ絶対に味わえないなぁ(笑)
RIMG2240.JPG

 

食事後は、ちょうどマリーナベイサンズで夜のイルミネーション
行われるタイミングだったので拝見させてもらった。
RIMG2244.JPG

 

音と光と噴水のパフォーマンス、幻想的で素晴らしかった。
RIMG2262.JPG

 

最後の夜にふさわしい一夜。
取引先に感謝感謝。
これにてシンガポール出張はThe End
長々と恐縮でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

アレクリパパ

よ、よだれが垂れそうです。
by アレクリパパ (2013-01-09 11:29) 

お茶屋

そういえば・・・
たしか今日はLinaちゃんのお誕生日かと♪
おめでとーーーーございます^○^
by お茶屋 (2013-01-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。